【12月4日20時00分】楽天、年末最後のスーパーセールを開始!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天にてまもなく2019年年末最後のスーパーセールが開始されます!
期間は12月4日20時00分から12月11日02時00分まで。

買い回りエントリー&お買い物でポイント最大44倍。
また今回はスロットで抽選100名に1万ポイントがあたるキャンペーンも開催とのこと。
買いたい物が特になくてもスロットだけでもやっておくとプラスになるかもしれません。
スーパーセールエントリー&スロットページはこちら:https://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

また今回もふるさと納税が対象商品に入っているため、セール中に行えば節税&ポイント大量ゲットでお得です。
楽天でのふるさと納税に関してはこちらのページをご覧ください。
関連記事:ふるさと納税で家電製品が続々復活!節税効果で超お得に!

12月6日よりはAmazonでも年に一度のサイバーマンデーセールも予定されています。
人気商品はセール開始後一瞬で無くなってしまうため、買いたい物は予めマークしておきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*